ども!メチャメチャお久しぶりのyosiです(^▽^)/

いや~・・・Gになりましたねぇ~・・・

いろいろ期待してましたが・・・・正直残念です(:~:)

Gz上限って・・・GRP要求数多すぎ><・・・モンスター小出しもいかがなものかと・・・

などなど愚痴がたくさん出てきます・・・

そんな中、個人的に熱くなれたのが1つだけあります!^^

それは・・・ガンスです♪(^▽^)♪

4月27日に開催された全鯖同時ガンス祭り・・・乗り込みましたよ~~^^v

一生懸命練習してガンス新モーションの勉強をしました。
(禿げんじゃないかってぐらいにねww)

おかげで楽しく1次会に参加できその後・・ガンスおもろーーー!!^^bってなことになり

一気にSR700まであげちゃいました^^:

今ではコソコソINしてはガンスで黒ちゃん狩ってます♪

恐らく今後もガンス中心になりそうな勢いです^^

2鯖のどこかで「~ガンスで~ぶっぱなしに行きませんか?ココ!」って募集を流していると思います^^:

そんな募集見かけたら、ガンス担いで遠慮なくおこし下さいね~^^←(指定するんかい!!ww)

猟団の皆とは徐々に疎遠になってきてる感があるので、ココで募集かけときますね^^!





団長!新菜さん!フレのへきさん!まえしゃん!・・・私はまだ生きてるからねぇ~~~^▽^

また一緒に狩りに行こう!!
さみしくなったもんだな~。この猟団も・・・・・・・。

いつの間にやら猟団長になってるし・・・。

誰も見てないだろうから、ボチボチ気長にブログ更新しますかな^^

それでは。ノシ
ID/PASSを忘れて、ログインするに苦戦しました・・・
へきです。こんばんは^^

自発的に更新をしてくれるヨッシーだけやね・・・涙が出てきます;;

しょうがないにゃ~ということで、、、


前回、私が更新をしてから随分と時間が経過してまってますが・・・

まず、連絡事項というか、、、なんというか、、、

気付いたら、団長になってました/(^o^)\
(前にうpしましたとおり、団長拒否していたんですけどね。。。)

ご参考(過去ブログより)
002


ということで、改めてまして新猟団長のへきです。こんばんは^^

これで、祭りに勝てますよっ!よっ!!!!


で、、、

猟団ジャックに成功した訳ですが・・・w^^ニコ
今のうちに、やりたい放題やってやるっ!

むふふっ・・・


その第一段として、団ブタの名前を変えてみました。

これまで報酬ブタが「豚トロ」という名前で、
みんなにで愛されてましたが「ゴムパッキン」に改名しておきました^-^


他の2匹にどんな名前にしたかは、ヒ・ミ・ツ (ハート
(私としたことが3匹の名前を考えるのに10秒もかかってしまった・・・)

次はどんなことを やらかそう しようかな~♪^ε^




さてさて、私はというと、これまでヒソーリと更新していました

こちらに

色々と近況やらを書いてますが、従来とあまり変わってません!
基本、紙集めと、ラヴィをやってまふ。

とりま、双剣とランス秘伝の穴あけ作業が終わって、ひと段落して、マターリとやってます。

最近はラヴィにガンナーでチャレンジしてみたいという思いもあり、
それに向け、色々と時間がかかりますが、
準備を整えている段階いるような感じでふ(*´ω`*)

近接もろくに出来ないのに、
他に手を出すと、とんでもないことになりそうだけど・・・
広く浅くがモットーなので^^

練習・寄生させて頂けるようでしたら、誘ってね~^^


ん?次の更新?
年内にもう一回くらい書けるよう検討します^ε^
ども!やる事がいぱ~いのyosiです^^

いやはや・・・いつも書き込んでくれてる「あの方」がカキコしなくなり

ますます過疎ってるうちのHP・・・^^:

ヤバシ!!・・・・ってことで私の最近の出来事をカキコしちゃいます^^b




なんだかんだと言われながらもアメジ用に紙集めの日々・・・・^^:

ココ最近はちょっとクサってました::

なので運営さんナイス黒レイア^^b久々にクエぶん回ししてました^^

野良で参加して、ヌヌ・大剣・ハンマーといろいろ担いでは対戦の日々・・・狩りしてるなぁ~ってカンジです♪

今後のHC黒ちゃん楽しみです(≧v≦)

その他にはコソ~っとコーラルの紙集めしてました^^

猟団内では複数の秘伝持ちさんばかり・・・(廃人コワ~イ><)

赤白FXなんて自分にはとてもとても^^:

なのでコーラル持ちがいないなぁ~と知り、ちょっとがんばってみようかと・・・・

挫けるのも早そうな予感がしてますが、チョコチョコやってます^^





あまり皆さんと変らない事をやっていますが、私にとっては重大な事・・秘伝2種目・・なんとかがんばってます!^^

以上が私の最近の出来事です。

あまり意味の無いカキコですが、そこは言わないでくださいね^^

ではでは今回はこのへんで~^^ノシ






団長・・・・・・最近見ないけど・・・・・元気にしてるかなぁ~・・・・・



ども!メチャメチャ久しぶりに訪れましたyosiです^^v

え~ココ最近まったく更新されていない我が猟団HP・・・・^^:

このまま消えてなくなるのでは!と思いこそ~りと最近の出来事を書いてみます^^



え~・・つい先日アメジがFXに到達し、私も秘伝持ちになってしまいまして・・・

と言ってもまだLv1ですが^^:・・・今後極集めに翻弄されるかと思うと・・・::

秘伝装備を何着も持っている方たち・・・尊敬します!!・・いやマジで^^

皆さんは1枚の頃に作成し何着も作ってたみたいで・・・スゴイ!!の一言です^^

今後自分もがんばって新たな秘伝を作れればと思ってます^^(思うだけならタダですよね^^:)

まだまだ秘伝持ち者では駆け出しですが、猟団の皆に早く追いつけるよう頑張らねば!!

ではでは今回はこのへんで・・・^^ノシ













○○の仕方

2012/06/06

こんばんは^^
ごきげんにょう! へきです。

あのですね・・・

バレ始めてきてしまったけど、真面目な内容のあちらを主として、
しばらく、こちらはお休みするつもりだったんですよ。。。

で、ですね。。。

PCをかえてから、キャプチャーした動画をエンコードしたことが無く、
ソフトも以前とは異なってしまっているので、
試しにテキトーに撮影していたんですよ。

そしたらですね。。。

丁度、撮影をしていたときに撮れてしまった内容が。。。


■HC上位ドスファンゴ。未発覚。0ラスタ討伐。ランス視点。



完全に寄生\(^o^)/

未発覚というのは、PTに何をしているかバレていないということです^p^

初期位置からして間に合わないしね~♪

なんか。。。狩人珠の色集めを属バンでやっていたときを一瞬思い出しました(・ω・)
全国のファンのみなさま。
ごきげんにょう!お久しぶりです。へきです。

 誰かが祭のまとめレポでも書いてくれると思っていたのに・・・
 私はもちろん書きません^^v

しばらく猟団のブログを書いて無いような気がしてましたが、
まだ、更新回数トップ!!!

内容のある更新だったらダントツで1位ですね~!^^

もう一度言います。

内容のある更新だったらダントツで1位ですね!

大事なことなので、お約束^^


性格が真面目なので、
こういうところに出てきてしまって申し訳ない所存でございます><;


最近は野良で多々遊んでいるので
ココ!まで書いたのはいいけど、猟団として書くことがあまりn(ry
(↑クリックしても何処にも飛びませんよ?)

といことで、とある日のこと・・・身内でグダグダと話をしながら、
クエをやっていたのですが、きっかけは忘れましたが、

「特異個体クック亜種の空ける穴って頭から埋まることあるよね~」


といったら、みんなに嘘つき呼ばわりされました^^;

通常ですと、こんな感じになりますね

ふつう


頭から落ちるのは、あまり知られてなかったようです;;

HC上位クック亜種素材が要求されることが少なくて
やる機会が少ないしね~

その時は、条件がわかりませんでしたが、
取りあえず、証明が出来て、他の団員さんみたいに
嘘つきにならなくてすんだのでよかった^^v





頭から落ちたとき武器種が双剣とハンマーの2種だったので、
もしかしたら・・・と思って、後日、検証してみたら・・・


ふつうじゃない





予想的中^^

普通にやっていてお手軽に条件を満たせるには、
双剣、ハンマーの他に弓でも簡単に出来そうです。

他武器種だったら、狙って状況を作らないと、難しそうですね。


ここで、注意!__________________________________________________________________

私は決して、パンツァーでは御座いません。
決して、パ●ツを見る目的で、検証をしたのでは御座いません。

あくまで、頭から落ちる条件等を調べたに過ぎませんので、
そこのところ、ご注意願います。(*´Д`*)
_______________________________________________________________________________________



条件は上記の武器種で予想がつくと思います^ω^

わからない>< 教えて! という、そこのあなたっ!

パンツァーですね^^;


黙々とクエストを回しているようで、
実は、しょ~もないことをやっていたりしてまふw

たまには、こういう寄り道もしないとね~♪^ε^
ふぉわーど4で登場する新モンスターです

どうやらはじめからお怒りのようで



これは・・・

ガノトトス希少種?

自分で回復するなどやっかいですね~>^

入魂祭初日

2012/05/10

寝落ちしちゃったとかまさかね~>^

まだ0魂とかね~・・・

ハンデはこのくらいにしとこうか

ふっ>^
こんばんわ^^
GW地獄の勤務を終えたSeekaです。
さてモンハン、、、、今日もシコシコ進化武器強化のために奮闘中(・∀・)

ここで一言。。
進化笛苦労に見合わなすぎ!!!!(#・∀・)
派生後100にしてもジルバ先生と大して差がつかず最強といえば最強だが
普通のハンターさんはどうぞジルバかカレルティアか無属性SPⅧで無問題です。と
言わんばかりの能力!

強化も終盤に差し掛かりここからが正念場。
まだまだ団員とフレに寄生する日々が続きそうです^q^




MHF16
プロフィール

Author:marin☆chan
MHF②鯖
モデスト⑧でマターリと活動している
「さらんへよ」団員のブログです。
ゆっくりしていってね~☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
~MHFのあれこれ~
■猟団プーギーのあれこれ

■メゼポルタカレンダー
